投稿を「見る」のは人間だけではない

普段見ているページの本当の姿とはこういうもの
普段見ているページの本当の姿とはこういうもの

インターネット上に公開されている無数のウェブサイトや星の数ほどもあろうウェブページの数々を、すべて見ることはきっと不可能なんだろうな、と思いつつ。。。

あなたが公開したそのサイト、見ているのは誰ですか?

女の人、男の人、子供、大人、もっと大人の人、日本人、それ以外の国の人・・・いろいろ考えうると思います。ターゲットがはっきりしないなあ、とふと思った人は是非考え直してみるのがいいと思います。

が、その前に。

見ているのは、人間だけではありません。という話をしたいと思います。

続きを読む 投稿を「見る」のは人間だけではない

[ssba]