【第14回】ディレクトリを超えてリンクをしてみる2

始めた時と間があきまくっていて、自分が何をしたかったのか多少どころか全く忘れてしまった管理人です。

前回最後の質問の答えから行きます。こんな質問で締めていました。リンク

正解はこうです。

<a href="../201602/20160229.html">←前の日記:ファイルパスの話</a>

いかがでしょうか?
これで、少なくとも日記をHTMLで書いてみる、ということは出来るようになったと思います!
ウェブサイトを作っていくには、もちろん覚えなければいけないことはまだまだあるのですが、この14回で書いたことは、その基本になると思っています。
また、何よりこれで、HTMLが(ちょっとは)書ける!と思っていただければ、何よりであります。

このシリーズは一旦ここで終わりにさせていただきます(また思いつけば書くかもしれませんが。。。)一覧はここからご覧いただけます。
http://learning.ccc-labo.net/category/html_web/

お付き合い、ありがとうございました。m(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です